北海道出身のわたしは梅雨が人一倍苦手。
特にマスクが必須になった昨年と今年は息苦しさ倍増。
さらにせっかく整えた前髪は湿気とマスクのせいで速攻巻きがとれてげんなり。
と、恨みつらみを述べたところで梅雨はなくならないし、マスクも外せないので、
最近はこの時期を心地よく過ごすための最適解を常に探しています。
そんな時にBurrowが爽やかな風を届けてくれました。
見た目も着心地もとにかく爽やか!
さらさらで滑らかな着心地は、肌にまとわりつく不快な空気から守ってくれているようなのです。
何度も言いますが、Burrowの服はぜひ手に取って、着て、感じていただきたい!
とても手の込んだ下ごしらえをしたこのワッフル素材は、きっと誰もがやみつきになる肌触りです。
前回紹介した、marshmallow lily cardigan同様、カラーバリエーションも豊富。
定番カラーにプラスして、どんよりした天気にパッと明るく映える、
ライムやオレンジもおすすめです。
気軽に北海道に帰れなくなってしまったこの時勢に、
cotton waffle T でどことなく故郷の夏を思い出すわたしなのでした。
秋到来を朝晩の風で感じます。
暑い日が続いていても、本当に季節は変わるんですね、と微々たるでも確かな季節の移ろいに驚かされております。
さて、本当にBurrowは素材が好きなチームだなと改めて思うのがこのSpain Pimaの素材感に触れて、中でもピケ組織を選んだとき。
リブでも天竺でもなく、ピケなのねという楽しさをぜひ感じてほしい、マニアックだなと思うかもですが手に取るとわかると思います。